調湿材は湿気とシロアリ対策の強い味方!安全な調湿材で湿気・シロアリとさよなら!
専門店TOP 会社概要 お問い合せ 購入方法 買い物かご確認 エポックスホームページへ
エポックスホームページへ エポックスの社長は、自宅の床下を全面施工しています!
施工の一例(自宅)  
 
商品を

商品情報
住宅用調湿材
 1 床下調湿ゲル
 2 床下調湿ゲルマット
 3 たたみ下調湿ゲル
 4 汎用調湿ゲルマット
 5 着物ゲル
 6 押入れ除湿マット

結露防止ゲル
 7 結露防止ゲル

備長炭
 8 床下備長炭
技術情報
調湿ゲルとは
9 シロアリがコロリ
10 調湿ゲルの性能
11 調湿ゲルの用途 
12 調湿ゲルの安全性
13 調湿効果
14 脱臭効果
15 ダニへの効果

施工方法
16 床下ゲルの施工手順
17 床下施工の一例
18 床下ゲルの施工
19 調湿マットの簡単施工
20 調湿ゲルの特殊利用法
21 畳下ゲルの施工

エポックスへようこそ
22 エポックス業務案内
23 エポックスポリシー
24 専門店サイトご案内
25 インテリア館ご案内
26 Q&A
27 情報リンク集
28 通販に基づく表記

12年前、自宅の床下に調湿ゲルを全面施工しました


 ユーザーの声(エポックス社長 山本正六)
12年経ったいまでも床下の状態は新築の時と変わらないので、安心しました。


最初は、値段が少し高いように感じられますが、大変経済的でした。
今後も維持費不要でこの状態が続く事に満足しています。

私は良いものはすべて自分で試しています。

調湿ゲルは本物の調湿材であることを実感しました。
自信を持って皆さんにおすすめします!! (山本社長談)

床下ゲルを新築時点に施工しました 1階の床下は全面に施工しています  12年経過していますが 一度も状態を点検したことがなかったのですが調湿ゲルを全国に紹介するに当たり 初めて点検してみました
キッチンの床下収納庫から床下を点検。

床下には湿気は全く感じられません。 
調湿ゲルの優れた性能を身をもって体験しました。

木材も新築時点と色は変わっておらず 腐ったところはありません
12年経ったいまでも床下の状態は新築の時と変わらないので、安心しました。(社長談)

12年間「床下調湿ゲル」は文字どおり縁の下の力持ちとして我が家を守り続けてくれています 
シロアリ等の発生もまったく見られません。

消毒によるシロアリ対策とは違い、12年間維持費は全くかかっておりません
最初は、値段が少し高いように感じられますが、大変経済的でした。
今後も維持費不要でこの状態が続く事に満足しています。

調湿ゲルは本物の調湿材であることを実感しました。
自信を持って皆さんにおすすめします!! (社長談)

我が家ではたんすの中にも着物ゲルを使用しています
ゲルはいろいろな使い方ができます。
2階では畳の下に調湿ゲルを使用しています。

我が家は調湿ゲルの大ファンです!

1階床下を施工しておりますので、押し入れ等での結露は一切発生しませんでした。
床板を通して家全体の調湿作用を持っているように思われます。


           

エポックスインテリア館の運営する専門店サイトご案内
じゅうたん鑑定団
  EPOXカーテン工房 名作椅子ギャラリー ギャッベ専門店  ステンドグラス専門店
プリザーブドフラワー 飛騨の家具専門店  布専門店  シーガルフォー専門店  そうじ用品専門店
テーブル専門店   ミラー専門店   アウトレット家具専門店   ブラインド専門店   調湿剤専門店


 CopyRights(C) 2004 Epox.Inc. All Rights Reserved. ....admin 

専門店TOP 会社概要 お問い合せ 購入方法 買い物かご確認 エポックスホームページへ