|
|
 |
商品受け取り時に、代金をお支払い下さい
通常は、代金引換となっております。ご希望により銀行振込(前払い)も可能です。 |
代金引換・同時決済
代金は商品受け取り時に配送員にお支払いください。
ご注文内容が確認でき次第、メール又は電話にてご連絡致します。
当方より連絡を差し上げた時点を商談の成立日と、させていただきます。
在庫商品はご連絡を差し上げた時に、商品を発送致します。
但し、取寄せ品につきましては、営業日3日以内に納期を打ち合わせさせて頂きます。
商品代金合計+送料+代引き手数料
代引手数料は一律324円(税込)です。
代金引換可能な金額は30万円までです。 30万円以上は、振込でお願い致します。
商品は、クロネコヤマト コレクト便で発送いたします。 |
銀行振込・前払い
ご入金が確認でき次第、メール又は電話にてご連絡致します。
当方より連絡を差し上げた時点を商談の成立日と、させていただきます。
在庫品はご連絡を差し上げた時点に、商品を発送致します。
但し、取寄せ品・納入日指定の場合につきましては、営業日3日以内に納期を打ち合わせさせて頂きます。
振込手数料はお客様のご負担となります。
商品代金合計+送料
※お振り込み先
碧海信用金庫 城南支店
(ヘキカイシンヨウキンコ ジョウナンシテン)
普通:0176871 エポックス株式会社 |
|
※アフターサービス・納品確認等のため、お電話を差し上げる事もございますが、ご了承ください。
クロネコヤマト宅急便を利用します。
在庫商品につきましては、商談成立と同時に発送致します。
お届け日は、指定がある場合は指定日時にお受取いただけます。
通常は、翌日・翌々日にお受取いただけます。 取寄せ品の納期につきましては、当方よりご連絡致します。
標準料金は907円です。
地域により追加料金がかかる場合はご連絡致します。
|
ご注文の商品が到着しましたら、まず、内容をご確認下さい。
万一、何か問題がございましたが、迅速に対応させていただきます。
0120−14−8808へご連絡下さい。担当:山本まで
受付時間:10時〜17時 (毎週木曜日は定休日となります。)
〒446-0046
愛知県安城市赤松町北新屋敷193−1
エポックス株式会社 通販サポートデスク
メールでも承ります。【メールアドレス:info@epox.jp】 |
1.不良品等の返品・交換について
商品の欠陥・破損・瑕疵など、郵送中も含めて、当方に責任のあるお取替えや返金に、かかる費用は全額当方が負担させていただきます。
ご使用に当たりいかなるトラブルが発生しましても保障の範囲は、ご入金いただいた金額までとさせていただきます。 |
2.返品・交換の自由について
商品到着後、1週間以内にご連絡いただければお客様のご都合による、返品やイメージの違いの理由による交換であってもご自由です。
お取替えや返金の場合にかかる費用は全額お客様のご負担となります。
消耗品につきましては、未開封の物に限ります。
受注生産品、加工品の返品はご遠慮下さい。
|
3.トラブル回避について
トラブルをなくすため注文時に綿密な打ち合わせが必要です。ご注文時に商品や料金などのご不明な点はお気軽にご質問ください。 |
|
|