|
|
 |
マルチポール標準タイプ。あらゆる窓に対応する汎用性の高いブラインドです。 |
 |

|
 |
お求めやすい価格のべネシャンブラインド |
エポックスは耐久性と機能を追及した製品を多くの皆さんにご利用していただけますよう、お求め安い価格にしております。
幅広い用途にお使いいただけるさまざまなタイプをご提案します
はね幅15mm.18mm.25mmは同価格です。
. |
|
はねが曲がりにくい
全商品ポールワンコントロールタイプでひもがはねに絡みにくい構造。耐久性に優れています。
切れにくい昇降コード
コードの編み構成を工夫し、加工工程に「熱処理工程」を付加する事で耐久性を高めています。
操作位置は右左自由
ポールの操作位置の左右変換が自分でもでき、模様替えにも対応できます。
取付らくらく
ワンタッチブラケットで工事が簡単。だれでも簡単に取り付けが可能です。
はねの急降下を防ぐ
はねの降下スピードを調節でき、大きな音やショックを防ぐ事が出来ます。
|
|
|
創業以来26年間、あらゆるメーカーの横型ブラインドを取り扱っております。
その中で一番クレームの少ない、つまり故障の少ないべネシャンブラインドがマルチポールタイプです 中でもTOSOのニューセラミー25は耐久性の高さで一押しです 日本で初めてワンポールタイプのブラインドを世に送り出したのもTOSOでした。
ワンポールタイプの特徴が、はねが紐に絡みにくいことです。
これが耐久性を高める最大の理由です。
ポールの構造の中に、ハイテクなセラミックを使用しており、紐の切れにくさを実現しているのも、ニューセラミーの大きな特徴のひとつです。
|
|
省エネ効果の高い遮熱ブラインドも一般ブラインドと同価格です |
機能性の高いTOSOブラインドですが価格を抑えてお求め安くご提案いたします。
各メーカーのはね幅25ミリのブラインドの中で、耐久性と機能性がすぐれているのにもかかわらず価格は同等品と比較して約15パーセントほど安いのが特徴です。(平成18年3月調べ)
当社の価格はすべてオープン価格で販売します。これこそが本当の安さです
メーカー定価の高いものは見かけ上の割引率が高くなりますので割引率にごまかされないようにするのが賢いユーザーです。 本物を見極めて選定してください。 |
|
TOSO「ニューセラミー25」、タチカワ「シルキー25」、ニチベイ「セレーノ25」を取り扱っております。こちらはほぼ同品タイプの商品です。詳細は各メーカーホームページで御覧下さい。 |
|
|
|